閉じる
メニュー

しらゆりクリニック の口コミ・評判

1.59 23件

この病院の口コミ

1.0 まりも(本人・30歳代・女性)
妊婦検診
トラウマ級…初産婦・妊婦健診で通院も後悔

やっとここでの妊婦健診を全て終えました。もう二度と行きません。
土地勘がなかったので、立地の良さ、日赤勤めだった女医さんという事で安易に選んでしまいました。
施設は綺麗で受付や看護婦さんは大変親切でした。
が、問題は先生です。一方的で言葉にトゲばかりで意地悪。思いやり一切なし。
初めての妊娠、喜びいっぱい、でもわからない事だらけな私達夫婦。
検診の度に赤ちゃんの成長を知り、色々先生にも相談しつつ進むんだろうな、と想像していましたが、蓋を開けてみれば・・・・
毎回何を言われるかと本当に苦痛ばかりの検診でした。
夫と一緒に行った時は少しマイルドでしたが、一人で行くと診察室に入るなり、悪い例を挙げてのお説教、母親になる資格なしと言わんばかりの蔑むような応対。それで萎縮してしまった私の態度も更に気に食わなかったのか余計にボロクソに言われた気がします。。
それでもお腹の中はどんな様子なのか楽しみにしていたのですが、超音波で赤ちゃんの様子をじっくり見ながら説明してくれませんでしたし、写真も言わないとくれませんでした。
切迫早産と診断された時、薬を飲む+安静にするしかなく不安いっぱいな中でしたが、記録の為にと超音波写真や性別も気になると聞いた私達夫婦を、危機感のない不摂生なお気楽者と決めつけ、酷い言葉を浴びせてきました。もしかしたらもしかすると(苦笑)先生は赤ちゃんの為を思って敢えてキツく言っているつもりなのかもしれません。けどあんまりです。
とにかく毎回酷い言葉ばかりで悔しくて悲しい想いばかりでした。妊婦健診ってこんなに辛いものなの?何回夫に泣きついた事か。。
ここでの妊婦健診は絶対にお勧めしません!

2014年12月来院 / 2015年06月投稿
待ち時間 15分〜30分 健康診断
料金 3,000円
※補助対象外検査、薬代
診療内容 産科系の診察(妊婦健診含む)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 のあざみ951(本人・50歳代・女性)
    婦人科 カンジダ

    続く痒みで来院しました。初診時から高圧的で早口、婦人科は敷居が高く、と話し始めるやいなや、「あんたは私の事をバカにしている!と何が先生の気に…

    2023年01月来院 / 2024年04月投稿
  • 1.5 しーちゃん(本人・20歳代・女性)
    婦人科 カンジダ膣炎(膣カンジダ症)

    以前、カンジダに感染した時に行きました。 受付のスタッフの方の印象良く、病院も清潔感があり綺麗でした。 ほかの産婦人科に比べると全然空い…

    2022年03月来院 / 2022年08月投稿
  • 4.0 つゆくさ218(本人・30歳代・女性)
    子宮ガン検診

    市の子宮検診で伺う際についでに、当時なかなか子供が出来なかったので相談しに行きました。 大型スーパーも近くにあり比較的通いやすい立地ですが…

    2016年06月来院 / 2020年08月投稿
  • 1.0 すいれん290(本人・20歳代・女性)
    婦人科

    口コミ通り先生は上から目線で全く話を聞きません。すごくバカにされたような気分で最悪でした。あとコロナが流行しているこの状況なのに、待合所?に…

    2020年08月来院 / 2020年08月投稿
  • 1.0 雨天980(本人・40歳代・女性)
    婦人科 バルトリン

    初めての受診した時はサバサバした感じの印象。そこから6年経ってバルトリン嚢胞で再受診。診察室に入ると流暢に説明が始まり「このまま放置してたら…

    2020年05月来院 / 2020年05月投稿
口コミをもっと読む (23件)

この病院のメニュー