閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ばいきんちゃん(本人・30歳代・女性)
精神科 うつ病 動悸・息切れ 寝れない・不眠 性欲の低下(男性) 気が滅入る・不安
先生の人柄が良い。

[症状・来院理由]

元々、精神不安から他病院へ通院。先生が機械的、料金が高いなどドクターショッピング状態を6年。薬も症状が一時的に治まれば飲みませんでした。
どこの病院でも必ずうつ状態と言われました。

来院理由は、業務中に不安と焦りから事故を連続して起こし、以前からの不安定より何かが変と察知し受診しました。

[医師の診断・治療法]

治療法は主に医師との面談と投薬治療です。
この病院の先生は歳ですが話題が豊富。
とても会話していて楽しいです。
先生の長年の経験からなんでしょうね。

薬が合うまで真剣に考えて投薬してくれます。
入院はよほどでないと薦められませんので安心して通院できます。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

スタッフの方達はとても親身。
今では辛い時の心の逃げ場になってます。
震災で石巻市中里から石巻市蛇田に移転しあけぼのクリニックと名前が変わっています。
月に3回程度、女先生の診察日がありますので一度お問い合わせされてから行くと良いと思います。

2010年11月来院 / 2012年08月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
パキシル20㍉、デパス、ハルシオン0.25ミリ
料金 3,000円
※他の石巻市の精神科に比べると格安です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 名無しちゃん(本人・20歳代・女性)
    精神科

    悩んで行ったのに…こんな仕打ち?って思いました。 1年も前の事なので記憶が曖昧ではあるのですが… 血液検査、チェックテスト(鬱かどう…

    2018年08月来院 / 2019年08月投稿
  • 1.0 Caloouser57015(本人・30歳代・女性)
    心療内科 自律神経失調症 だるい 冷え 体調不良 気が滅入る・不安

    東京で働いていたとき。激務のすえ、4年ほど前からうつ病を発症し、投薬治療をしながら社会復帰を目指していましたが、休養をはさみつつ何社から働い…

    2015年03月来院 / 2015年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー