閉じる
メニュー

大井耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.38 4件

この病院の口コミ

1.0 クッパ(本人ではない・5〜10歳・女性)
その他 (プールに入っていいかの相談)
いまいち

[症状・来院理由]

3番目の子がすごく耳の中がぐちゃぐちゃできたないので、心配で、プールに入っていいかの聞きにいきました。そしたら、わざわざ聞きにくる事ないと言われました、何かなってからきてと言われて頭にきました。上の子達は、中耳炎とか今までなった事ないから、いちいち病院に行ってプールに入っていいかなんて聞いた事ないけど、三番目の子は、中耳炎になったりしたから、念のため行ってきたのに、なんか、馬鹿にされた気分だった。受付の人達は、いいけど、診察室のほうにいる人達は、愛想が悪かった。念のため、聞きに行く事くらいいいんじゃないでしょうか?わたしはいしゃじゃないからわからないし、とにかく頭にきました。



[医師の診断・治療法]

なにも


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護師は愛想が悪い

2013年06月来院 / 2013年06月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

  • (このコメントは削除されました)
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 サーバル(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 慢性鼻炎 鼻のつまり 鼻水が出る

    風邪の後、鼻水・痰が長引いていたので受診しました。 季節の変わり目など、いつも調子が悪くなる度にお世話になっています。慢性的な鼻炎なので完…

    2023年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 5.0 バイオレット082(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    子供の体調が悪く、小児科以外に初めて連れて行く病院で緊張しながら行きました。 案の定子供は大泣き。ですが先生、看護師さん、優しく接してくれ…

    2018年来院 / 2018年01月投稿
  • 4.0 エピドート899(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    1歳の息子と一緒に受診しました。 待合室はとても広く、花粉症の流行時期だったので患者さんは多めでしたが、ぎゅうぎゅうになることなく座れまし…

    2016年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー