閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 Caloouser51260(本人・30歳代・女性)
健康診断
健康診断

いつもお世話になっている病院です。
スタッフの対応も優しく、また病院内も明るく落ち着く感じの院内です。
今回は健康診断のため、来ました。事前に予約は必要なので、予約の申し込みをしてください。
看護婦さんの説明も丁寧でわかり易く、ひとつひとつの手順やこの診断をすることでどのようなことがわかるのかなども教えてくれました。違う病院では診断中、無言が多くコミュニケーションすら取れませんでしたが、こうやって話をしてくれているだけで患者さんはだいぶストレスを感じることなく安心して受診できるのだと思います。
検査が終わり、医師の説明も詳しくわかり易かったです。
その後、隣にある調剤薬局に行き 薬を貰いに行きましたが、こちらも説明も患者さんにわかるように丁寧に教えてくれ、分からないことがあったので質問してもそれに対しての説明もしっかりしていました。
次回からもこちらにお世話になろうと思いました。

2014年04月来院 / 2015年01月投稿
待ち時間 5分〜10分 健康診断
料金 10,000円
※自己負担
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 トマトレッド897(本人ではない・5〜10歳・女性)
    内科 頭が痛い だるい 食欲不振

    院内はとても綺麗で、診察室は広く開放感がありすごく良いと思いました。 先生は穏やかですが、漢方を推奨されています。 頭痛と風邪症状で2度…

    2018年02月来院 / 2018年04月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー