閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.5 トマトレッド897(本人ではない・5〜10歳・女性)
内科 頭が痛い だるい 食欲不振
漢方

院内はとても綺麗で、診察室は広く開放感がありすごく良いと思いました。
先生は穏やかですが、漢方を推奨されています。
頭痛と風邪症状で2度来院しました。1度目は初めての漢方薬で頑張って飲んだのですが2回目にも吐きそうでしたがついに3回目に吐きました。1日めに5回飲まなくてはならず、どうしても無理で断念しましたが良くなりました。

2回目の通院は子供が嫌がりましたがかかりつけが休みなのでこちらに来ました。漢方以外の処方もしくは粉以外(漢方でも錠剤やカプセルありますよね)でお願いしたいと言いましたが、ツムラしか扱わない、西洋薬は体を冷やすから漢方の方が適している、9歳で粉が無理なのは良くないから飲めるようになりなさいと言われました。
結局薬は貰わず帰り別の病院で頭痛薬をもらいました。

2018年02月来院 / 2018年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 500円
※小児なので一律
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 Caloouser51260(本人・30歳代・女性)
    健康診断

    いつもお世話になっている病院です。 スタッフの対応も優しく、また病院内も明るく落ち着く感じの院内です。 今回は健康診断のため、来ました。…

    2014年04月来院 / 2015年01月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー