閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ぼんぼん(本人・30歳代・女性)
内科 尿管結石 腹痛 背中の痛み
腹痛、背中の痛みで受診しました

夜中の嘔吐、おなかの気持ち悪さの後、転がるような腹痛と背中の痛みで長時間苦しみました。
家族が以前診てもらってとてもよかったとのことでおなかのクリニックさんに診てもらう事にしました。

病院はすごくきれいで、待合もさほど混んではいませんでした。
そのころ腹痛より背中の痛みが激しく歩くこともだまって座っていることも困難な状況だったので空いている待合室はとても助かりました。
先生は物腰柔らかな男性の医師で、丁寧に症状を聞いてくれ、
まずは超音波でおなかをみてもらうことになりました。

先生が丁寧に超音波でみていると左側腎臓に石があることが判明、
尿管結石と診断されました。
そのあと診察室で痛いほうの背中をトントン叩いて激痛が走ったのを確認し、
尿管結石確定となり、総合病院の紹介状を頂きました。

本当に痛みがひどかったので丁寧な診察、先生や看護師さんのやさしいお言葉に感謝しています。


2011年12月来院 / 2014年05月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 2,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 popuri(本人・30歳代・女性)
    内科

    右の下腹の不快感、鈍痛で初めて来院しました。 膀胱炎か、生理痛か、自分でも原因が分からず、どこに聞けばいいのか分からなくてこちらに相談して…

    2020年12月来院 / 2021年02月投稿
  • 4.0 トリンキュロー838(本人・40歳代・女性)
    消化器内科 気管支喘息

    喘息で診てもらいに行きました。評判が良いのか、いつも1時間くらい待ちます。先生はとても優しくて、ちゃんと患者さんの意見を聞いてくれます。漢方…

    2015年04月来院 / 2019年03月投稿
  • 5.0 いと(本人・50歳代・女性)
    内科 尿管結石 腹痛

    [症状・受診理由] 数日前から七転八倒するような腹痛があり、夜中に総合病院で診てもらいましたが、原因がわからず、家で苦しんでいました。 …

    2012年08月来院 / 2014年03月投稿
  • 3.0 omicron(本人・10歳代・女性)
    消化器内科 腸炎 腹痛

    [症状・来院理由] 数日間続く原因不明の腹痛のため。 [医師の診断・治療法] ストレスからくる腸炎ではないかとのこと。他の総合病院を紹…

    2006年05月来院 / 2011年05月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー