閉じる
メニュー

齊藤こども医院 の口コミ・評判

3.35 4件

この病院の口コミ

4.5 クローバー☆(本人ではない・10歳代・男性)
小児科
いつもお世話になっています

[症状・来院理由]

じんましんが発生した

[医師の診断・治療法]

基本的な全身状態をチェックしてもらいました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

2001年に仙台に引っ越してきてから、子供二人がお世話になっています。
待ち時間は時間帯にもよるのかもしれませんが、さほど待つことはありません。
予防接種や検診などの時間は決まっていますが、こちらの都合に合わせて実施をしれくれるので、日中仕事を持っている家庭には助かると思います。
先生はサバサバしているので、ちょっと苦手に感じる方もいるかもしれませんが、ちょっと症状でも、喉やお腹の状態など、こちらが言ったことだけで判断をせず、きちんと診察をして判断をしてくれます。
看護師さんがとてもやさしくて親切で、診察後も看護婦さんが補助的な説明もしれくれるので、先生に聞き忘れたことを聞いたりすることができます。
とても信頼できる小児科です。

2013年04月来院 / 2013年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 sister3(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科

    こちらの先生は言葉が厳しいがアレルギーの専門医。3歳の娘が夜中吐くほどの咳をするので受診したところ、アレルギーであることが分かり、良い薬を処…

    2022年03月来院 / 2022年03月投稿
  • 2.0 なつ(本人ではない・3〜5歳・女性)
    インフルエンザ予防接種

    長女がまだ2歳くらいのときに何度か通院しました。まだ土地勘が無かった時期で、近くの小児科を探して行ったのですが、先生がとても無愛想、物の言い…

    2016年11月来院 / 2018年08月投稿
  • 3.5 ブッシュ319(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    とにかくいつ行っても人が居ないので待ち時間が少なくて助かります。大人の病院だと1時間以上待つなんてざらですか、小さな子供を早急に診てもらいた…

    2017年04月来院 / 2017年07月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー