閉じる
メニュー

てらさわ小児科 の口コミ・評判

3.56 3件

この病院の口コミ

4.5 Ayu(本人ではない)
小児科
待ち時間は長いですがお勧めの病院です!

普通の病院とは全然違っていて私はとても良い病院だと思います。

こちらの病院の先生は本当に好き嫌いのハッキリ分かれる病院だと思います。私はお気に入りの病院です。友人にも勧めた事がありましたが、残念ながら待ち時間が長過ぎるのと先生が苦手で通院を辞めました…。

先生は穏やかでとても優しくきちんと話を聞いてくれます。治療方法についてもきちんと納得の行く説明をしてくれます。一方的な治療方法ではなく、きちんと患者さんと向き合って治療してくれるのが良いと思います。

とても残念なのは通院するには不便な場所に病院があるという事です。また、基本的に予約制なのですが希望通りに予約を出来ない事が多く、仕方ないのかもしれませんが予約しての通院でも待ち時間が長過ぎます。

2015年08月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 細野さん(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 皮膚病

    今まで2歳の娘の便秘やアトピーで何回もかかってます。 先生は極力薬は出しません。自然治癒力を大事にしてくれます。なのですぐに治したい方はこ…

    2019年11月来院 / 2020年01月投稿
  • 2.5 ごにゃんこ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 慢性便秘 便秘

    こどもが新生児期から便秘で悩んでいました。 仙台に引っ越したばかりで新しいかかりつけ小児科を探したいと思い、近所なので受診しました。 …

    2014年04月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー