閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 ロサ971(本人・30歳代・女性)
循環器内科 胸痛 疲れ
待ち時間が異常に長い

以前から、時折胸が苦しくなり循環器でみてもらいたいと思い近所のこちらへ出向きました。

男の先生でお願いしたのですが、待ち時間が異常に長いです。三時間~四時間は覚悟したほうが
無難です。
しかし、先生の説明は丁寧ですし、こちらの意見に耳を傾けなんとか力になろうと努力してくれます。
私の場合、レントゲン、心電図と異常なしで安心しました。

また、母や兄が暫く原因不明の咳が続き他の循環器や内科では治らなかったのが、こちらに薬を処方してもらったら、ピタリと治りました。
男の先生しか母を含め私はみてもらったことが
ありませんが、腕や目は確かだと思っています。
しかし、異常に待ち時間が長いので覚悟して行かれるといいかと思います。

2015年09月来院 / 2015年10月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
料金 2,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 pony(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児科

    待ち時間がいつ行っても長い。 仕方がないことなのかもしれないですが、携帯サイトで受付ができて自分の順番が近くなったら知らせてくれてそしたら…

    2019年04月来院 / 2019年06月投稿
  • 5.0 ねこやま(本人ではない・1〜3歳・女性)
    乳幼児検診

    子供の乳児検診で受診しました。 小児科の先生は女医さんで優しく和やかな雰囲気です。診察は丁寧で信頼できます。 人気がある病院なので待ち時…

    2018年05月来院 / 2018年05月投稿
  • 4.0 このこ(本人・30歳代・女性)
    内科 胃腸炎(急性胃腸炎) 発熱 腹痛 吐き気・嘔吐

    感染性の胃腸炎で診察してもらいました。点滴をしてお薬をもらい2、3日で回復しました。建物が新しく大きくなりましたが相変わらずの混み様です。お…

    2015年01月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー