閉じる
メニュー

みうら小児科医院 の口コミ・評判

4.09 5件

この病院の口コミ

3.0 ゆたんぽ(本人ではない・3〜5歳・男性)
インフルエンザ予防接種
もやっとすることもあります。

受付・看護師の方々の対応はすごく良いです。子ども相手にも親にも親切です。当日ネット予約できることや予防接種・検診の時間が決まっていること、検診時間外でも二階で待たせてもらえる為検診と予防接種行って風邪ひかないところは嬉しいです。あと予防接種後30分様子見してくれるところも安心します。
ただ先生の対応がもやっとします。静かにテキパキ動く子にはおりこうさん、少しでも泣く子は態度が違います。我が子は今2歳頃から注射で泣くこともなく、注射好きと言うくらいでしたのに、この病院で1度目打ってもらってから号泣。それから何度か予防接種行きましたがすごい拒否反応です。それを見て貧乏ゆすりをしたり、指で机をコツコツする先生の態度を見て泣く子供は苦手ではなく嫌いなんだなと思いました。
ただ、検診等で泣かない時の先生の対応はとても良いので使い分けしようかなと思う病院です

2019年12月来院 / 2019年12月投稿
待ち時間 5分〜10分 予防接種
料金 3,200円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 すずらん490(本人ではない)
    小児科

    前まで違う小児科へ行っていたのですが、咳がなかなかよくならずこちらへ伺いました。 喘息気味になっているとのことで、適切な薬を処方していただ…

    2020年12月来院 / 2021年02月投稿
  • 5.0 moyo(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科

    待合室は絵本や、ままごとセット、二階や個室の待合室にもおもちゃがあります。症状別や予防接種受ける健康な人と分けて待合室も分けてくれて、安心し…

    2020年01月来院 / 2020年08月投稿
  • 4.5 vov(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科

    子どもが通院しています。 インターネットで当日予約をすることができます。 また随時診察状況を確認することができるので、長い時間病院で…

    2019年02月来院 / 2019年03月投稿
  • 5.0 らんま(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 風邪 発熱(子供) 発疹(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    わざわざ遠方でしたが、こちらに通っていました。先生の丁寧な説明があったからです。特に赤ちゃんの時期に病院変えずにずっと通っていたのは、そのた…

    2004年08月来院 / 2017年02月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー