閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 半熟さん(本人・30歳代・女性)
心療内科 全般性不安障害
いつもお世話になってます

わたしは、心療内科がとっても苦手なもので、、。でも、この病院に出会ってからはその苦手意識もなくなりました。
最初に別室で家族構成など、いろいろ聞かれます。そして、待合室で先生に呼ばれるのを待ちます。その間ずっと待合室では心地の良いオルゴールの音楽が流れてて自然とリラックスできちゃってました。
そして、呼ばれて診察。先生はとっても話し方が優しく、時折見せる笑顔に癒されます。気になることとから不安なこともちゃんとわかりやすく話してくれます。
私は、この病院を選んでよかったなと思います。採血も定期的にするのですが、、看護師さんがまた気さくで、採血嫌いなわたしでも憂鬱にならずに採血を行えます笑
そして、いまコロナ禍ですが、この病院は対策と徹底しっかりしてます。

2021年01月来院 / 2021年02月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 5,000円
※お薬代と診察代合わせての金額です
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 やさぐれぱんだ(本人・20歳代・女性)
    心療内科

    通院してかれこれ8年、先生の診療は10年ほどになりますが、気さくに話ができて、嫌な思いをしたことはありません。 毎回長い時間話を聞いてほし…

    2019年08月来院 / 2019年08月投稿
  • 5.0 じのじ(本人・40歳代・女性)
    心療内科 うつ病 ストレス

    落ち込みではなく、怒りが抑えられないという症状の産後うつでお世話になりましたが、非常に軽快な雰囲気の先生で、気楽な診察でした。 パキシル5…

    2011年来院 / 2017年02月投稿
  • 5.0 椿麗華(本人・40歳代・女性)
    心療内科 うつ病 だるい 気が滅入る・不安

    まだ40代の先生が7年前?に開業したクリニックです。待合室には落ち着くオルゴールメロディーが流れてて、受付の女性も親切です。 肝心のお医者…

    2011年06月来院 / 2016年07月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー