Caloo(カルー) - 口コミ「問診票の意味なし」: 桑園みみ・はな・のどクリニック - 札幌市中央区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 北海道札幌市中央区北10条西15丁目1番地4 ブランズ札幌桑園駅前イースト1F地図
  • 桑園駅
  • 駐車場あり
  • マイナ受付
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 011-618-3387
アクセス数  3月:423  |  2月:297  |  年間:4,450

口コミ

10人中9人が、この口コミが参考になったと投票しています。

問診票の意味なし
3猫パパ(本人・40歳代・男性)

慢性の副鼻腔炎を患っており、室内の乾燥や体調などにより時々呼吸が苦しくなることがあります。
この時も仕事をしていると段々と呼吸が苦しくなってきて、仕事場にいることができなくなってしまったので急遽職場近くのこちらに伺いました。

私の症状をしっかり知ってもらった上で効果的な薬の処方をしてほしかったので、問診票に詳しく状況を書きました。
先生は物腰が柔らかく印象は悪くありませんでしたが、私の書いた問診票の内容は全く無視され、先生の見立てのみを述べられました。
以前のアレルギー検査で何も出なかった+過去に花粉症のような症状は一切出ていないにもかかわらずアレルギー性の鼻炎と診断。
こちらが反論しても聞いてもらえませんでした。

来院時期: 2018年03月 投稿時期: 2018年05月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • りん
    1.0 咳が酷くて喉が痛く、鼻水も出るため訪れました。 午前中だったので先に待っている患者も少なくすぐ呼ばれ、看護師さんの対応もとても良かったです。 ただ… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2015年07月投稿
  • ぱんこ姫
    5.0 仕事帰りに寄りました。 JR桑園駅から徒歩1分程度です。立地が最高に良いです。 病院内待合室は狭いです。 先生は、症状を聞いた後に丁寧に診察… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2015年03月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ