閉じる
メニュー

昭和クリニック の口コミ・評判

3.25 5件

この病院の口コミ

4.0 さるぼぼ(本人ではない・70歳代)
心療内科 気が滅入る・不安
不安の解消

[症状・来院理由]

2週間ほど前から肩が張り、動けなくなり、また夜、眠れなくなり精神的に不安定になった。近所の内科に通院していたが医師が急病のため通院できなくなったため来院

[医師の診断・治療法]

不安感から来る緊張のせいで肩が張り、眠れなくなり、動悸がする。薬を服用し状況の改善を図る。身体の方は問題がないので、精神的に落ち着くように通院し、様子を見ながら薬を処方する。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

受付をし、診察までの時間は、そんなに待たなかったが、会計までの時間が長かった。具合が悪く診察を受けたが、待ち時間長さがかなり苦痛となった。またお薬の方は院外処方で薬局で受け取ったが、病院で待つよりも薬局で薬をもらう方に時間がかかりすぎた。もう少し対処してほしい。薬剤師の説明は良かったが、とにかく待ち時間が長すぎる。

2011年07月来院 / 2011年07月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 480円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 ぴっぴ(本人・30歳代・女性)
    心療内科 うつ病

    以前受診し抗うつ薬を処方してもらったのですが、また悲観的になることが多くなり、抗うつ薬が体に慣れてきて効き目が薄れているのではないかと感じ、…

    2023年01月来院 / 2023年01月投稿
  • 3.5 山百合269(本人・30歳代・女性)
    精神科 めまい だるい 動悸・息切れ 寝れない・不眠 気が滅入る・不安

    自分の説明が悪いのか先生との相性が悪いのかはわかりませんが、意志の疎通ができないことがあります。でも先生は根気よく聞いてくれます。普通のおじ…

    2017年来院 / 2017年08月投稿
  • 3.5 ナックル(本人・40歳代・女性)
    内科 気管支喘息 咳(セキ)

    気軽に行ける町のお医者さんです。 カルテを持ち受付と診察室を先生自身がバタバタと行き来していますのでよく動く先生だな、といつも思います。 …

    2016年来院 / 2017年03月投稿
  • 3.5 鳳凰874(本人・20歳代・男性)
    精神科 体調不良

    市内で予約無しで入られる(待ち時間こそありますが)病院です。 平日の夕方は診察時間が早く終わりますが、土曜日もやっているので、仕事に穴を開…

    2016年07月来院 / 2016年10月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー