Caloo(カルー) - 口コミ「吐き気と嘔吐があり、受診しました。」: 錦岡医院 - 苫小牧市
病院をさがす
アクセス数  12月:42  |  11月:33  |  年間:401

口コミ

5人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

吐き気と嘔吐があり、受診しました。
プー太郎(本人・20歳代・女性)

[症状・来院理由]

吐き気と嘔吐、微熱があり何度か受診しました。当時住んでいたアパートから徒歩5分圏内でしたので、受診しました。

[医師の診断・治療法]

神経性の胃腸炎と診断されました。当時、精神的にかなり疲れていたため、月に4回ほど受診したことがあります。はじめの2回は、内服薬を処方してもらいました。内服薬を服用すると、症状が落ち着いたのですが、なんせ精神的にかなり疲れており、原因は仕事でしたので、神経性の胃腸炎を繰り返してしまい、月に4回も受診することになってしまいました。3回目以降は点滴をしてもらっていました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

医師や看護師の対応がすごく良かったです。看護師の方は、悩んでいることなんかも聞いてくれたりして、とても当時の私にとっては助かりました。あまり混雑している病院ではないので、待ち時間もそんなにありませんでした。この辺りは、学生さんの一人暮らしも多いので、学生さんの体調不良のときには、こちらの病院を利用されているそうです。

来院時期: 2008年 投稿時期: 2013年02月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

近くの病院

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら