閉じる
メニュー

医療法人社団 柴田医院 の口コミ・評判

2.88 3件

この病院の口コミ

3.0 スノーフレーク742(本人・30歳代・女性)
内科 風邪
内科

歯科医院と内科がくっついている病院です。
歯医者さんの方は混んでいませんでしたが、内科の方は結構患者さんがいました。

内科の先生は患者さんの話も聞いてくれます。

インフルエンザの検査もしましたが、鼻から入れる検査は苦手なのですが上手だったのでそんなに苦しくなかったです。

最近、他の病院で聴診器をあてずに適当に済ます先生に当たり「風邪をひいていても、心音や肺の音を聞かなくても良いものなのかな…?」と不安に感じた事がありましたが、こちらの先生は何度も呼吸させて肺の音に耳をすまされていました。

看護婦さんがとても良い方が多く、なかなか治らない風邪が続いた時に「熱はないから耳鼻科の方が早く治せると思うのでいってみてね」と言ってくれて親切でした。

2018年11月来院 / 2018年11月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ブラウニー657(本人・40歳代・女性)
    循環器内科 めまい

    育児のストレスで不正脈やめまいなどの症状が出るようになり受診しました。先生も看護師さんも優しく話を聞いてくれました。心電図検査も素早くあまり…

    2022年05月来院 / 2022年11月投稿
  • 1.0 ララリラ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    初めは歯のクリーニングに行きました。 仕上がりは表面がちょっとボコボコ気味で滑らかさがなく、ここに汚れ溜まりやすくならないか?と不安になる…

    2010年02月来院 / 2014年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー