ネット予約の病院ですが、先着順なのでアプリからの方が早くて予約を取りやすいです。しかしアプリからでも定員いっぱいになることが多々あります。
こどもが40度の熱が続いたので予約しようとしたところ、朝8...
ネット予約の病院ですが、先着順なのでアプリからの方が早くて予約を取りやすいです。しかしアプリからでも定員いっぱいになることが多々あります。
こどもが40度の熱が続いたので予約しようとしたところ、朝8時からの早押しに敗北し、午後の受付もできなかったら…と考えて電話しました。
相談したところ、あくまでもネットから受付した人からというニュアンスで言われ、2度も他の病院を探して受診することも考えてみてね〜とゴリ押しされました。
どんな方針なのかはわかりませんが、極端な話、熱もなく鼻水がでている子でも受付ができたら受診できて、どんなに熱が出ている子でも受付ができなかったら受診できないということなのかと、少しモヤっとしました。
電話をとられた事務の方はタメ口でしたし、上から目線な言い方に感じてしまったので、正直良い印象を持ちませんでした。
前に同じような理由で電話した時は他の事務さんでしたので、午後からきてくださいと言ってくださいました。
電話が来たらどうするのか、院内で統一してほしいなと思っています。
しかしお医者さんも看護師さんもとても親身になってくださる良い方々です、事務の方のことがなければ星5でした。
続きを読む
閉じる
2023年05月来院
/
2023年05月投稿
2人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。