閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ウルトラマリンブルー224(本人・30歳代・女性)
皮膚科 尋常性乾癬 皮膚の発疹・かゆみ
街中の女医さん

ACCESSのよい大通りの市電乗り場近くのきれいなビルにある皮膚科です。
医師は女性で人当たりがよく、良い意味でサバサバした感じな優しく親切な先生です。
いつも混み合っていますが、スタッフも感じよいです。
いろいろと皮膚トラブルがあるのですが、しっかり診てくれます。
皮膚科以外にも美容のケアもあり、多岐にわたり診察治療してくれます。
今流行りのドクターズコスメもあり、お手頃価格で安心して使ってます。
長年お世話になっていますが人柄も治療も気に入ってます。
男性の患者さんもいますが、女性にとっては、ありがたいクリニックだとおもいます。
飽きずに長くお付き合い出来るクリニックだと思います。
保険診療も良心的な金額におもえます。

2014年10月来院 / 2015年07月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 700円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ねこ(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    ピアスをやんべ皮膚科で開けました。 ピアスを開けた後に、炎症を起こしてしまいましたが、しっかり治療して頂きキレイに治りました。治療の際には…

    2016年04月来院 / 2017年08月投稿
  • 4.5 ぷち(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    診療は予約制では無いので、少し待ち時間がありますが、診察はテキパキしながらも話をしっかりと聞いてくれます。何度か通いましたが、毎回しっかりと…

    2017年06月来院 / 2017年07月投稿
  • 4.0 璃々(本人・20歳代・女性)
    皮膚科

    耳の軟骨にピアスを開けてもらうため受診しました。 待合室が混雑していて入りきらず、最初は廊下(に椅子が何個かありました)で待っていました。…

    2015年05月来院 / 2016年07月投稿
  • 4.0 みかん(本人・20歳代・女性)
    皮膚科

    病院で耳にピアスの穴を開けてもらいたかったので、ネットでこちらの病院を見つけて行きました。 まずは受付でピアスの穴を開けてたい旨を伝え、支…

    2016年04月投稿
  • 3.0 ダノンD(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 アトピー 皮膚の発疹・かゆみ 発疹(子供)

    市電通りのビルの中で、四プラや三越も近く通いやすいです。 医師や看護師さんは親切で丁寧ですが、私はここでは治らなかったので評価が低いです。…

    2015年10月来院 / 2016年04月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー