閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.0 智夜子(本人・20歳代・女性)
婦人科 不妊治療
厳しい対応

不妊治療で受診していました。
先生の対応が良いと書かれている方もいらっしゃいますが、私は先生の指示通りに基礎体温のグラフをつけられなかったためか、かなり冷たくされました。
指示通りにできなかったと言っても、グラフの付け方ひとつの話で経過を見るのに問題ない程度です(事実他の病院では全く問題ないと言われました)
せっかく記録しているのに、記録を見てもくれない。生理痛がひどいと言っても「痛み止め飲めば治まるんでしょ?じゃあ、薬飲めば?」だけです。しかも痛み止めを出してはくれませんので、内科でもらっています。
このときは30分待って、診察は1分以内でした。

卵管造影の提案もかなり遅く、何ヶ月も損をした気分です。
さらに月・火・木・金の13時~13時半しか受けられない。生理が来てからの予約で運悪くいっぱいになっていたらまた来月‥。
簡単に「もう今月はいっぱいだから来月受けて」と言われました。不妊治療をしている人の1ヶ月がどれほど大切かわからないのでしょう。
働いている人はここで卵管造影を受けるのはかなり難しいと思います。

受付システムは携帯から予約可能で、とても便利です。ただ、予約していても待つときはかなり待ちます。
私は最大1時間程度待ちました。
受付の方は丁寧でプライバシーにもかなり気をつかっておられます。
綺麗な病院で周りを気にすることなく治療を受けたい方には良いかもしれませんが、私には合いませんでした。

2013年12月来院 / 2014年02月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 タン760(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    知人に紹介され、伺いました。立地がとてもよく、通いやすいのがまず良いところだと思います。 初めての妊娠でかかったので、色々と不安でしたが、…

    2016年04月来院 / 2020年11月投稿
  • 1.0 金082(本人・40歳代・女性)
    婦人科 月経困難症 下腹部の痛み(女性)

    こちらの先生は信用していません。 検査は積極的にするけど、検査結果の説明は適当です。 結果の見方なども教えてくれませんし全然何を言ってい…

    2020年06月来院 / 2020年09月投稿
  • 5.0 百合(本人・20歳代・女性)
    産婦人科 生理痛軽減

    私はピルを処方していただきたく、通い始めました。 地下歩行空間直結のビルに病院があり、札幌の方ならとても通いやすいのではと思います。 …

    2020年08月来院 / 2020年09月投稿
  • 1.0 はり(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    子宮鏡検査をしていただきましたが、 なんかへんだなー。見えるはずなのになぁ。 なんかへんだなー。へんだなこれー っていうのを検査中に連…

    2020年来院 / 2020年08月投稿
  • 2.0 ここもか(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 生理不順(女性)

    生理不順に悩み、結婚も控えているので将来的に子供を授かれるのか、という相談と検査、診察で伺いました。 先生からは『子供は出来ますよ』と仰っ…

    2019年来院 / 2019年10月投稿
口コミをもっと読む (26件)

この病院のメニュー