閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 Caloouser55296(本人・50歳代・男性)
外科 けが
緊急手術

指を大きく切ったため近くの外科である三上整形外科に行きました。
即、縫い合わせ手術となり三上先生他看護師の方が準備をしてくれ
手術中、先生は緊張を解くため冗談を言ったりして手際よく行ってくださいました。
翌日から毎日消毒のため通院となりましたが早朝開院前に行くと割と待ち時間がなく処置してくれます。
薬やガーゼ等も必要最小限で出してくれるので治療費は掛からないと思います。
ただ先生一人のため午前中はかなり混むので待ち時間が1時間以上かかる時があります。
医療設備は最新でないため関節等複雑な怪我などは専門医に行ったほうが良いと思います。
リハビリもありますが専門の先生が一人のため細かな治療は期待しない方が良いです。
でも三上先生の人柄がいいので、軽度の怪我ならまたお世話になりたいですね。

2014年06月来院 / 2015年02月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 2,500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ムーンフラワー124(本人ではない・1歳未満・女性)
    整形外科 肘亜脱臼

    0歳の子供の肘外れ、何処の病院に行けば良いかネットで検索して居たところ、『小さなお子様の急な怪我の対応もお任せください』という、とても心強い…

    2019年01月来院 / 2019年03月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー