閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 joh(本人ではない・70歳代・女性)
循環器内科 けが
地域の総合大病院です。

父の最期、母の入院で大変お世話になりました。
父の最期には、救急車で運ばれた時点で助からない状況でしたが、最後まで、
丁寧に対応して頂きました。こちらとしては、初めてのことで少々動揺しましたが、
きちんとお医者様や看護師さん等の丁寧なサポートをして頂き、大変感謝しております。
母の入院は、少々大きなケガで緊急外来でお世話になりましたが、こちらも迅速
な対応をして頂きました。ちょっと間違うと後遺症も残るケガでしたが、迅速な
対応をして頂き、知人が過去に同様のケガで他病院では3週間程の入院でしたが、
こちらでは、1週間程度の入院で後遺症もなく、完治しました。
お医者様もサポートされる方々も患者・家族ヘ心の通ったフォローもして頂き、
非常に信頼できる病院です。
若干残念な点は、病院の立地のせいか道路が細いところが少々難点です。

2017年10月来院 / 2018年06月投稿
待ち時間 3分〜5分 入院
料金 27,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ロンギカンファ477(本人・40歳代・女性)
    整形外科 骨折

    救急車で事故で運ばれ足のCTをとり診断結果は踵の剥離骨折と診断でそれ以外は問題ないとのことでしたが広域ではその後の治療がいまは出来ないとのこ…

    2024年01月来院 / 2024年02月投稿
  • 4.0 yamaneko(本人ではない・80歳代・男性)

    家族の付き添いで行きました。 阿久根市では一番大きな病院で、3号線から少し海側にあります。 シーサイドビューが観れる立地で、駐車場も…

    2016年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー