閉じる
メニュー

鹿児島こども病院 の口コミ・評判

4.15 6件

この病院の口コミ

3.5 らんらん(本人ではない)
小児科
常に人が多い

周りから評判を聞き数回行きました。
入り口にも待ってる人がいるくらい人が多いです。
中の待合室はごちゃごちゃしてる印象を受けました。
トイレが狭くちょっと汚く感じました。

待ってる人が多いため呼ばれるまでが長いです。
診察室は3箇所ほどあり呼ばれた番号の部屋にいき診察を受ける形でした。

どの先生に当たるかはわかりませんが1回目行ったときは若くてとても感じのいい優しい先生でした。
息子も安心してる感じでした。

2回目行ったときはアレルギー科で女医さんでしたがなんか納得いく診察や回答じゃなくモヤっとしたまま診療代を払い帰宅しました。

どの先生に当たるかで感じかたも変わるかもしれないですね。

2018年04月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 るっちママ(本人ではない)
    健康診断

    駐車場が広いです。コロナ対策としましては、入口で検温、手指消毒、マスクの着用があります。最近コロナに感染した身近な人がいないか等の聞き取り調…

    2021年来院 / 2021年02月投稿
  • 5.0 ゆうきまる(本人ではない・1歳未満・男性)
    ロタウイルスワクチン

    息子のはじめての予防接種で行きました。電話で予約しました。はじめてだったのであまりわかってなかったんですが、丁寧に説明してくださったのでよか…

    2020年05月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.5 なごみはれ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科 気管支炎 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    子供のかかりつけです。 受付で、担当医の希望もできます。 大体、先生が3名体制で診察をうけもってくれます。 予防接種と通常の患…

    2015年12月来院 / 2016年04月投稿
  • 4.5 めんめ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科 ロタウイルス感染症 発熱(子供) 腹痛・吐き気・嘔吐(子供) 子供の下痢

    入院設備も整っている、小児科専門の病院です。 血液検査をはじめ、いろいろな検査ができるので 言葉で症状を説明できない子どもでも 的確な診断…

    2015年06月来院 / 2015年08月投稿
  • 5.0 れいな(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 RSウイルス感染症 咳・呼吸困難(子供)

    [症状・来院理由] 喘息の様な咳をしたため病院へ行きました。 [医師の診断・治療法] RSウイルス疑いがあるということで 検査キットで…

    2013年10月来院 / 2013年11月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー