病を患った患者にとっては待ち時間が苦痛ですが、精算までの時間短縮が完全にシステム化されいて素晴らしい病院だと思います。
しかしながら、受付のお姉さん方の無愛想さには毎回疑問を感じます。
私も仕事柄...
病を患った患者にとっては待ち時間が苦痛ですが、精算までの時間短縮が完全にシステム化されいて素晴らしい病院だと思います。
しかしながら、受付のお姉さん方の無愛想さには毎回疑問を感じます。
私も仕事柄、現場の顧客対応を常に監視し、ネットのクチコミも見張っております。暖かい対応が出来ないスタッフが存在する原因は、スタッフ自身の素養の部分に問題があるか、現場長(経営者含む)の教育方針に問題があるか、いずれかです。
業務オペレーションが完璧な分、愛想のない受付が残念でなりません。 患者にとって笑顔がいかに大事なことか検証する必要があるかもしれません。
対応の良い、技術者、看護師、ドクターも存在されていますので、そこは評価イメージを混同されないでください。
続きを読む
閉じる
2016年02月来院
/
2016年02月投稿
23人が参考になった
待ち時間 |
15分〜30分 健康診断 |
料金 |
3,000円 |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。