閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ちぐりん(本人・30歳代・女性)
産婦人科
この産婦人科に通ってよかったです。

私のかかりつけにしている総合病院なのですが、赤ちゃんができたら是非ここに通いたいと思っていました。先生は男性の方なのですが、とても穏やかで優しかったですし、ちょっとした悩みにもすぐに適切な答えと処置をしてくださいました。ここに通って、先生とお話をするのが待ち遠しいほど楽しい時間でした。ふつうの産婦人科ですと、診察まですごく待たされるのが当たり前なのですが、ここは待ち時間もいつも短く、忙しい私にはピッタリでした。

担当の看護師さんや助産婦さんも、明るく気さくな方でしたので、初めての妊娠でナイーブになっていた私も、しっかり落ち着いて行動することができました。

分娩は他の病院へ転院することになりますが、紹介状もしっかりと書いてくださいますし、何も心配はいらなかったです。

2012年05月来院 / 2014年01月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 妊娠・出産・分娩
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ふわふわ(本人・30歳代・女性)
    内科

    健康診断の再検査で伺いました。 駐車場も広く、誘導員の方もいるので安心です。 大きな病院なので、患者様も多くいつも混み合っている印象です…

    2022年01月来院 / 2022年05月投稿
  • 4.0 ティアラ(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科 発熱(子供)

    子どもが発熱があり他の病院を受診しましたが、その後あまりよくならなかった為、初めてこちらを受診しました。 受付は人も多くコロナもあり不安で…

    2021年03月来院 / 2021年05月投稿
  • 4.0 ゆっぴー(本人ではない・3〜5歳・女性)

    子供の低身長を診てもらうために小児科を受診しました。待ち時間は早いときで15分ほど、遅いときでは30~40分ほど待ちますが診察は丁寧にしてく…

    2018年10月来院 / 2018年10月投稿
  • 4.5 双子908(本人ではない・10歳代・女性)
    小児科 肺炎 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    娘が肺炎にかかってしまい、しばらく通いました。大きな病院だけに、患者さんもおおいです。先生も同じ科に数名いますが、最初の先生が毎回診てくださ…

    2015年04月来院 / 2016年09月投稿
  • 5.0 セイセイ(本人・40歳代・女性)
    内科 発熱 咳(セキ) 喉が痛い 吐き気・嘔吐 体調不良

    すごく丁寧に診察をうけました ここを嫌う人はいないんじゃないかな? スタッフの人は丁寧なのは当たり前ですが 医師が非常にわかりやすく説…

    2016年08月投稿
口コミをもっと読む (10件)

この病院のメニュー