Caloo(カルー) - 口コミ「アットホームな雰囲気の病院です」: あさひ松本病院 - 北九州市小倉南区
病院をさがす
アクセス数  4月:82  |  3月:48  |  年間:377

口コミ

17人中7人が、この口コミが参考になったと投票しています。

アットホームな雰囲気の病院です
(本人ではない・60歳代・男性)

[症状・来院理由]

急性期の病院からこちらへ転院しました。
人工呼吸器の管理が出来る療養型の病院ということでの紹介でした。

[医師の診断・治療法]

前医からの情報を元に、治療は出来ない病気なので管理をしてもらっています。
リハビリはアグレッシブにしてくれるわけではありませんが、状態が良いとリハビリもしてもらうような感じです。
リハビリは体を動かす作業のリハビリと、嚥下のリハビリもみてもらったようです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護師さんが、親しみやすい方ばかりなので、病棟はアットホームな雰囲気です。
長期入院されている方が多いので、患者家族の交流の場を持つためのイベントを時々開催してくださったりしています。
一度、外泊を希望したときも呼吸器のレンタルなどが必要になるので、その準備にも先生や看護師さんが皆さん尽力してくださいました。

来院時期: 2012年04月 投稿時期: 2013年03月
待ち時間: 入院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

近くの病院

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら