閉じる
メニュー

香川県立白鳥病院 の口コミ・評判

3.81 2件

この病院の口コミ

5.0 ウサリコ(本人ではない・5〜10歳・男性)
小児科 かぜ 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)
穴場です

総合病院の小児科なので、混んでいることを覚悟して行くと、待合室には誰も子供がいなくて、すぐに受診できました。咳と鼻水が出ているので診てもらうと初期の風邪とのことで、薬をくれました。その時に、抗生物質も処方されたけど、症状によっては飲まなくても良いときちんと教えてくれました。
先生は温和な方で、子供第一に考えてくれるので相談しやすく、風邪以外の心配事も色々聞いてくれます。資料や絵で説明してくれるのでとても分かりやすいです。
留守番させるには不安な小さい兄妹も一緒に連れて行ったのですが、空いているから?診察券無しでも相談に乗ってくれました。(あくまでも相談です。医療行為はしません)
待合室には、遊ぶスペースもあるので兄妹連れでも安心。
授乳室が診察室の近くにあるのでパッと授乳させられるし、オムツ交換台横にはオムツ入れるビニール袋も完備!時々袋忘れて慌てる私には大変ありがたかったです。

2014年来院 / 2014年10月投稿
待ち時間 3分未満 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 さくら(本人ではない・70歳代・女性)
    内科 急性心不全

    急性心不全で、母が緊急入院したときに、大変お世話になりました。主治医、看護師、理学療法士、いろいろな職種の方にお世話になりました。意識がない…

    2013年11月来院 / 2016年10月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー