Caloo(カルー) - 口コミ「高水準の医療と設備」: 小阪産病院 - 東大阪市
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 06-6722-4771
アクセス数  3月:1,945  |  2月:1,642  |  年間:18,702

口コミ

5人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

高水準の医療と設備
niwaka-ame(本人・30歳代・女性)
4.5 産科

先日出産の為入院し自然分娩後退院しました。
インターネットで診察予約ができ、待ち時間も比較的短く
朝の時間帯ですと(9:00診察予約時)
昼まで(約2時間ほど)で妊婦健診時、診察は終わっていました。
とても楽でした。
先生も看護師さん助産師さんもすべての診療に関わる方は、
とても丁寧で、話をよく聞いてくださいます。
受付の方やコンシェルジュ、病院内のすべての方に至るまで
丁寧で連携がとれている、珍しい素晴らしい病院だと感じました。

今回2人目の出産ではじめてこちらの病院で、診察出産しましたが
次も絶対こちらで産もう!と思えるほど良かったです。


出産時はLDRという個室で過ごします。ベットが分娩台にそのままなりますので
移動は必要ありません。陣痛時助産師さん看護師さんが常についていてくださり
腰をさすっていただいたり、励ましていただいたりしました。
分娩時も、子供の頭が出やすいように介助してくださいました。
今回はとても楽なお産に感じました。これはとても大きかったと思います。


入院時はC個室(1日5000円)を利用しました。
設備の充実(冷蔵庫、TV、シャワールーム完備)の割にとても破格だと思います。
毎日のご飯もとても美味しく、バランスがとれていて勉強になりますし、
毎回の食事が楽しみでしかたがありませんでした。
朝、昼は別階でのバイキングか個室での食事を選択できます。
お祝いメニューはフランス料理を出していただけます。

産婦人科でこれほど高い水準の病院はないと思います。

来院時期: 不明 投稿時期: 2015年12月
待ち時間: 15分〜30分 入院 薬:
料金: 70,000円 ※出産一時金を引いた金額です。妊婦健診代金は含まれていません。
診療内容: 妊娠・出産・分娩 診療・治療法: 自然分娩、個室(出産・分娩)、母子同室、3Dエコー/4Dエコー(胎児の超音波検査)
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • sqklii
    4.0 東大阪のこの辺りでクチコミが1番高いこちらの病院で出産しようと思い、何度か妊婦検診に行きました。結局、いろいろあって残念ながら出産は別の病院でしました… (続きを読む)
    産科 2022年05月投稿
  • きなこ
    4.5 初めての出産で里帰りで利用しました。 先生は、複数の方がいて日替わりで特に担当はありませんでしたが、どの先生も親切でした。 通院時も出産時も、看護… (続きを読む)
    産婦人科 2021年02月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ