閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 koyuki(本人・40歳代・女性)
素晴らしい先生です

他病院より手術目的で、こちらの伊熊先生をご紹介頂きました。

手術について僅かな迷いもある中での診察時、事前に行ったMRIなどの精密検査結果を元に、手術の必要性などを明確に説明を受け、決心する事が出来ました。

術後は、実際の手術内容のレポートを先生自ら作成して手渡ししてくださるなど、術前から術後、その後の経過観察までとても丁寧に看てくださる先生です。

入院時の部屋の設備などは、病棟で違いがあるかと思いますが、新棟は綺麗でした。ただ、男女隣通しの部屋の為、男性が間違って女性の室内に入る、相部屋の方(に問題がある)とのトラブル、受付でのミスなど、病気の快復の点から言いますと、病院側に配慮して頂きたい点もあり残念でした。

2016年09月投稿
待ち時間 30分〜1時間
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ワインレッド639(本人・20歳代・男性)
    消化器外科 十二指腸潰瘍

    仕事中に突然、おなかに激痛が走り救急車で運ばれました。 すぐに鎮痛剤を打ってくれて看護師さんもとても優しく接してくれました。 お医者さん…

    2017年12月来院 / 2019年09月投稿
  • 4.5 ビスカム アルバム029(本人・30歳代・女性)
    婦人科 卵巣嚢腫

    婦人科の腹腔鏡手術で入院しました。 自治体の無料の子宮ガン検診で卵巣の腫れが見つかり、数ヶ月様子を見ましたが腫れが引かず、手術を勧められて…

    2014年07月来院 / 2016年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー