閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 なおき(本人・40歳代・男性)
脳神経外科 頭が痛い めまい
待ち時間が異常に長い

めまいと頭痛がするため村田病院さんへ行きました。
今里筋にあるため場所はすごくわかるやすいです。
駐車場は10台前後ほど駐車可能です。
評判の良い脳外科なので朝から人で溢れています。
ただ、規模がそれほど大きくないので約2時間くらいと予想し覚悟しました。
が、2時間が過ぎても呼ばれる気配もなく、朝9時にいき診察室の前の待合に呼ばれたのが昼を過ぎてました。。
いくらなんでもこれは少し待たせすぎだなと感じました。
診察自体は適切で、即CTを撮影し、異常はなしでした。
メニエール病を疑い、一度耳鼻科を診察するようアドバイスをいただきました。
先生はとても経験豊富な頼りがいのある先生でした。
ですが、今後脳外科を受診したいときには少し躊躇するほどの待ち時間でした。

2013年03月来院 / 2014年10月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 PT rrr(本人ではない・女性)
    脳神経外科 脳梗塞

    私も病院で働いています。 今回祖母が脳梗塞で入院となりました。脳外科の村田大樹先生の熱心な治療と、優しさに患者家族として、医療従事者として…

    2020年05月来院 / 2020年05月投稿
  • 3.0 チャン(本人・30歳代・女性)
    脳神経外科 不明 めまい

    いつも患者さんがいっぱいです。朝早くから行ってもすでに予約した人達がいっぱい来ているので、2時間待つのは当たり前だと思った方がいいです。ただ…

    2016年10月来院 / 2017年01月投稿
  • 4.0 ジュゴン(本人ではない・80歳代・女性)
    脳神経外科 慢性硬膜下血腫

    母が硬膜下血腫で入院しました。どうしてもトイレで用を足したいという本人の希望で毎回車椅子に乗せて連れて行ってくれました。ナースコールが押せな…

    2016年11月来院 / 2016年12月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー