Caloo(カルー) - 口コミ「検診」: 伏見桃山総合病院 - 京都市伏見区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 075-621-1111
アクセス数  3月:130  |  2月:134  |  年間:1,479

口コミ

3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

検診
アプリコット177(本人・40歳代・女性)
5.0 子宮ガン検診

一度目はインフルエンザで、二度目は市のがん検診でお世話になりました。
電話も受付も、二度とも親切に対応してくださいました。受診した診療科の先生、看護師さんも、テキパキとされているし、話もしっかり聞いてくださいました。
インフルエンザの際は、コロナ禍より以前でしたが、院内のパーテーションで仕切られた待合に通されました。待っている間に、インフルエンザの検査を受けるかどうか看護師さんから確認があり、症状から可能性は低いけれども、流行期だから受けた方が良いと先生と看護師さんより進言されました。結果的に陽性だったので、従ってよかったと思いました。
がん検診は、問診も診察もとても丁寧でした。先生も看護師さんも、何か不安はないか、わからない事はないか、等細かく聞いてくださいます。今回は検診だけでしたが、今後はお世話になろうと思います。

診療科が多いので、かかりやすいと思います。(診療科によっては受診可能な曜日は限定的です)

来院時期: 2021年11月 投稿時期: 2021年11月
待ち時間: 3分〜5分 健康診断 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ