閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 れんこん800(本人・30歳代・女性)
健康診断
健康診断で予約後に行きました。

街中にありますが駐車場も広くてとても綺麗な近代的な病院でした。受付の人もとても親切に指導をしてくれて健康診断だけれど楽しい気分になれました。胃がん、大腸がん、乳がんの健診をしました。待ち時間もほとんどなくスムーズに検査が進みました。バリウムの検査はレントゲンを撮るのに大変でしたが親切に声をかけて下さり恐怖が和らぎました。心配していた乳がんは授乳中でしたがしっかりエコーで何度もみていただき問題ないと言ってもらえたので安心しました。血液検査は、少し慎重な看護士さんだったのか、いつもはあまり言われませんが反対の手で撮らせて欲しいといわれました。血管が細いので。スムーズにやっていただいたのでよかったです。検査結果は郵送で送られてきましたがとても分かりやすい表になっていて見やすかったです。また行きたいと思う病院です。

2016年11月投稿
待ち時間 3分未満 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 Hyan(本人・30歳代・女性)
    健康診断

    去年会社の健康診断で受診しました。 駅から歩いて10分ほどで行ける距離ですし、駐車場も結構あるのでいいです。 受付を済ませると、すぐよば…

    2015年04月来院 / 2016年06月投稿
  • 3.0 Caloouser57781(本人ではない・30歳代・男性)
    内科 かぜ 発熱

    待ち時間が短いので、すぐ診てくれて体が辛い時助かります。 先生もにこやかで、お話しやすいかと思います。 昔は佐野病院でしたが、現在は病棟…

    2015年03月投稿
  • 3.5 kamome(本人・30歳代・女性)
    内科 腹痛

    [症状・来院理由] 前日から腸のあたりが激しく痛み、すぐに治まったものの、まだ少し鈍い痛みが残っていて調子が様くなかったので、次の日自宅か…

    2011年05月来院 / 2011年07月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー