閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 チャー(本人・40歳代・男性)
外科 けが
急なケガの治療をしていただき助かりました

[症状・来院理由]

昨年の年末近くに、駅の階段で転んでしまい、頭を階段のカドで強打。あたりどころが悪かったのか、かなりの出血をしてしまい、駅員さんに救急車を呼んでいただいて、救急車で春山外科病院に行きました。

[医師の診断・治療法]

そこは、救急指定病院のため、自分の前にも後にも救急車で運び込まれた人がいるようで、先生は一人でしたが、テキパキと適正な処置を行なっていらっしゃる様子でした。急なケガで不安になっている自分に対して、落ち着いて状況を説明してくださり、たいへん気持ちが落ち着いて、安心して治療を受けることができました。後から振り返ってみても先生の治療技術も非常に良かったように思います。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護婦さんの対応もとても親切で、とても安心感の持てる病院でした。本当に助かりました。ありがとうございました。

2010年12月来院 / 2011年07月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 15,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 seasummer(本人・30歳代・女性)
    形成外科

    出先で怪我をしてこちらの病院に救急搬送された事があります。 搬送時は診て下さった先生も看護師さんも受付の方も、皆さん丁寧に対応して頂きまし…

    2019年10月来院 / 2019年11月投稿
  • 1.0 さぎたん(本人・20歳代・女性)
    整形外科 背中の痛み 首が痛い 手足の関節が痛い 手足がしびれる けが

    怪我で手足が麻痺し、入院しました。動けない状態にも関わらず、何日も身体を拭いてもらえない、歯磨き・洗顔の介助も無し。湿疹で痒みに耐えなければ…

    2018年01月来院 / 2018年09月投稿
  • 3.0 青磁610(本人・30歳代・女性)
    形成外科

    足首のしこりが気になり初診で飛び込みで行きました。午前中でしたが予約もしていなかったので、待ち時間は多少ありました。診察室に入ると年配の気の…

    2017年05月来院 / 2017年08月投稿
  • 5.0 YTYBI(本人・30歳代・女性)
    整形外科 けが

    自宅で転倒し痛くて、こちらの病院に行きました。 救急対応病院だけあってすぐ検査してくれ、診断してくださいます。 私は左足の中指、薬指を骨…

    2016年11月来院 / 2017年03月投稿
  • 4.0 アプリコット233(本人・20歳代・女性)

    [症状・来院理由] 胃腸が弱いので何度か通っています。 [医師の診断・治療法] 胃カメラとCTとか、細かく診察られるので信頼できま…

    2016年11月投稿
口コミをもっと読む (13件)

この病院のメニュー