Caloo(カルー) - 口コミ「HP医師紹介欄に記載ある医師に診て貰って下さい」: 岩井整形外科病院 - 江戸川区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5694-6211
アクセス数  3月:5,745  |  2月:5,209  |  年間:66,508

口コミ

108人中100人が、この口コミが参考になったと投票しています。

HP医師紹介欄に記載ある医師に診て貰って下さい
Hairiki(本人・40歳代・女性)

慢性的な軽い腰痛に加えこの1年程は左脚全体に痺れがあり、この数日の間に腰痛が激痛に変わり動けなくなったので飛込みで岩井整形外科を訪問しました。レントゲンを撮って「腰椎すべり症ですね。安静にするしかないです。座薬と飲み薬出しときますお大事に。」時間にして30秒。とにかくこの激痛をなんとかして欲しい動けるようにして欲しいと藁をもすがる思いで行ったのですが患者と向き合ったり寄り添ったりする気は無いようです。「ブロック注射というのが即効性があると聞いたのですが…」と食い下がりましたが「それは神経に効く注射だから調べてみないと分からない。」「調べて頂けませんか」「MRIの予約取って下さい。今日は無理」。でMRIは最短で2週間先。もうイヤになり翌日駅向こうのペインクリニックに行ったらすぐにブロック注射をしてくれて何とか歩けるようになりました。

誤解の無いように付け加えますがこちらはクチコミでもとても評判の良い病院ですし腕の良い医師も沢山揃っているのだと思います。来院した私の状態を見てすぐにベッドに寝かせてくれましたし、レントゲン室への移動も車椅子で運んでくれ着替えも手伝ってくれ非常に温かい扱いをしてくれました。ただ肝心の医師が外れだったということです。受付で「ご希望の医師は?」と聞かれたのです。分からないので「どの先生でも」と答えたので医師紹介欄に記載さえ無い代診医師に当てられたようです。レントゲン撮影の後で「すぐ診察出来ると思うのでこのまま待てますか」と聞かれ車椅子のまま待っていたら「急患が2名入ってしまったのでやはりベッドで」と言われ移動した途端に急患2名終わりましたと。まだ2分しか経ってないのに。また車椅子に移動しその医師の診察室に行ったら私が移動する間にまた1人。ほんの3-4分の間に3人診察したようです。待合室の人数を1人でも早く捌くことだけに注力しているという印象。少なくともホームページの医師紹介欄に載っている先生に診て頂くのが良かろうと思います。

来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2016年02月
待ち時間: 1時間〜2時間 その他 薬:
料金: 3,000円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • クインス744
    1.0 ヘルニコアの手術がうけられる病院を探していたところこちらが有名と出てきたので初診で行きました。ここできちんと先生指定をしておくべきでした。その時間はヘ… (続きを読む)
    整形外科 2024年02月投稿
  • portomar
    5.0 14時から16時まで内視鏡手術による頚椎関節狭窄症手術を受けました。執刀医は古閑先生です。前日古閑先生は病室に来ていただき、明日は痛いことは何も無いか… (続きを読む)
    整形外科 2020年11月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ