Caloo(カルー) - 口コミ「 不整脈で入院、1回の手術で成功。手術に関し高い信頼性」: 大崎病院東京ハートセンター - 品川区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5789-8100
アクセス数  3月:347  |  2月:237  |  年間:3,704

口コミ

8人中8人が、この口コミが参考になったと投票しています。

不整脈で入院、1回の手術で成功。手術に関し高い信頼性
ヒロ(本人・60歳代・男性)

この病院は、2019年8月頃ちょっとした事件があり、その後、経営者、医師など殆どのスタッフが入れ替わったらしく、それ以前の評価は参考にならないと思います。
私は不整脈の手術(カテーテルアブレーション)をしました。以前通っていた医院(神奈川県内)では心房細動、ということでしたが、この病院での検査の結果、心房粗動というのも併せ持っていることが分かりました(不整脈のパターンが2種類くらいありました)。いろいろ検査してもらい、手術を終え、現在1か月少々過ぎました。手術後しばらくは、動悸、高血圧、高い脈拍数、軽い不整脈、などがありましたが、現在は安定していて不整脈は殆ど感じません。上記のように不整脈の原因となる場所が複数個所あったのかな、と想像しますが、そういう状況でも1回の手術で完治したと思います(世間一般では、1回では完治しないケースもよくあるらしい)。
手術室に入ったときは、広い部屋に結構すごそうな装置,計測器類が並んでいてびっくりしましたが、すぐ麻酔をかけられ、何も分かりませんでした。
入院の施設は、患者の心電図を常時集中管理しており、夜中異変があっても看護師に把握出来ており、安心でした。夜勤があるので、看護師さんは比較的若い人が多かったですが、対応はしっかりしていました。
病院内はいろんな検査室があり、比較的新しい設備が入っていると思います。心臓関係専門の病院なので、規模はそれほど大きくはありません。
病室、トイレなど比較的きれいで、ベッドなども問題ありません。
当病院を地元医院から紹介してもらった後、病状が悪化した時、日曜日にもかかわらず、緊急入院させてもらいました。退院後も、24時間緊急電話で対応していただけるので、夜間急に調子が悪なった時もお世話になりました。
駅からのアクセスも、徒歩8分程度なので、病人にも通いやすいです。

来院時期: 2022年04月 投稿時期: 2022年04月
待ち時間: 15分〜30分 入院 薬: エリキュース錠5mg
料金: 109,300円 ※高額医療の補助があるため、安くなっています
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ