この病院の口コミ (18件)
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
2歳の子どもの咳と蕁麻疹が気になり受診しました。
風邪が治ってもすぐに新しい風邪をもらってきてしまい、毎週受診していました。
毎回違う先生でしたが、どの先生も蕁麻疹は風邪からきているのでは?と...
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
11歳、7歳の母です。長年お世話になっています。
緊急外来可能で喘息持ちの娘は何度も対応していただきました。先生、看護師さんも優しく長時間待ちでも苦痛になりません。
受付、薬処方のスタッフさんも親...
17人中15人が、この口コミが参考になったと投票しています。
息子(当時4歳)が、日曜日の夜に自宅で突然ひどい腹痛に襲われました。夜間に電話対応をしてくれるのがこちらだと聞き、夜10時頃に電話を掛けて息子の様子を詳しく話しましたが、電話対応した看護師からは病院に...
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
娘が具合が悪くなり、地元の小児科へ通っていましたが、よくならず悪化してしまい、紹介状を書いてもらい行きました。
自分が小さい頃からある病院で自分も小さい頃お世話になったのを覚えています。
...
3人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
子供の発熱とお腹の痛みでお世話になりました。時期的にコロナの問題があり、いつものかかりつけ病院や近所の小児科に電話しましたが、熱がある場合には直接診察はしないと言われ大きな病院へ行ってくださいと言われ...
2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
今まで何度も通院、入院でお世話になっています。近隣の市町村の中でも大きな小児病院です。
診察も、予防接種などの非感染外来や、熱がある時などの感染外来などで入口がいくつか分かれているので、安心感が...
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
喘息治療でかかりつけになっております。計5回入院しましたが、サチュレーション95前後が入院決定の目安になっているようです。今までに「95までは下回ってないけど早めに入院して症状軽いうちに治しましょう」...
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
実家に帰省中一歳の息子が食物アレルギー反応が出てしまい、こちらにお世話になりました。
お盆中にも関わらず対応してくれるため待っている人もたくさんいましたが、電話や受付の対応はよかったです。
13時...
3人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
小児科と皮膚科、予防接種に別れていて風邪の患者さんと会わないようになっています。
先生が、何人かいて指名をすることも出来ます。通常の診察だけでなく夜間救急や入院も行っています。
とてもキレイな病院...
5人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
子どもがとても小さい時からお世話になっている小児専用レベルのとても高い病院です。
ちょっと気になることから、症状がひどくなってきたかも…という時に、とにかくこの病院に行けば解決するという安心感が...
3人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
3歳の息子が幼稚園からうつされた咳が止まらず、近所のかかりつけの病院で診てもらっていましたが、薬を服用しても咳が止まらないため診ていただきました。
いつも混みあっているので、待ち時間が心配でしたが思...
3人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
子供が何かとお世話になっています。
救急車が来るような大きな小児科ですので先生も何人かいらっしゃいますが、受付で指名も可能です。
また、症状別に入口、待合室が3つに隔てられています(予防接種や...
3人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
初めてお世話になったのは1ヶ月検診で心臓に雑音が混じっているとのことで、紹介状をもらい診察していただきました。早速予約の電話をしましたら、電話の対応も丁寧にしていただきました。
施設も綺麗で、待...
6人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。
子どもがしょっちゅう鼻風邪を引くのでそのたびに来院しています。
家からは電車で行かないといけない距離ですが、大きい小児科となるとここくらいしか近くにないので通っています。
病院も移転して綺麗になり...
4人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。
[症状・来院理由]
朝起きてすぐに嘔吐し、おっぱいを飲ませたらまたすぐに嘔吐しました。
いつも元気な娘の初めての嘔吐に動揺していました。
熱は無く、オムツを取り替えたら下痢をしていたので母に相談...
基本情報
| 医療機関名称 | 医療法人土屋小児病院 | ||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 医療機関名称 (かな) |
いりょうほうじんつちやしょうにびょういん | ||||||||||||||||||||||||
| 所在地 | 〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央3-1-10 【地図】 | ||||||||||||||||||||||||
| 最寄駅 | 久喜駅 | ||||||||||||||||||||||||
| アクセス | JR東日本 東北本線 久喜駅 徒歩 5分 東武鉄道 伊勢崎線(スカイツリーライン) 久喜駅 徒歩 5分 |
||||||||||||||||||||||||
| 地図 |
|
||||||||||||||||||||||||
| 電話番号 | 048-021-0766 | ||||||||||||||||||||||||
| 公式サイト | https://www.tsuchiya.or.jp/~hospital/ | ||||||||||||||||||||||||
| マイナ受付 | |||||||||||||||||||||||||
| スマホマイナ受付 | |||||||||||||||||||||||||
| 電子処方せん対応 | |||||||||||||||||||||||||
| オンライン診療対応 |
対応あり 再診の患者様のみ |
||||||||||||||||||||||||
| 診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください |
|
||||||||||||||||||||||||
| 指定病院 |
指定自立支援医療機関(精神通院医療) |
||||||||||||||||||||||||
| 駐車場 |
あり 有料: 46台 |
||||||||||||||||||||||||
| 管理医師 | 土屋喬義 |



