Caloo(カルー) - 口コミ「痔の手術をしました。」: 蜂谷病院 - 邑楽郡大泉町
病院をさがす
アクセス数  11月:698  |  10月:596  |  年間:7,417

口コミ

14人中14人が、この口コミが参考になったと投票しています。

痔の手術をしました。
さくらんぼ256 (本人・40歳代・女性)

出産後から痔があり10年くらい悩んでしました。友人が治療をしたと聞いて、私も!と思いホームページで検索して蜂谷病院さんに行きました。
診察は素早く恥ずかしい思いも少なくすみました。診察の結果、治療適応があるとのことで1泊2日で手術をしてもらいました。仕事をしている私にとって短期間だったため休まずにすみました。
1番驚いたのは、いつの間にか手術が終わっていたことです。痛みも全く感じませんでした。後から看護師さんから聞いたのですがいい麻酔を使ってくれたみたいです。術前術後の説明も丁寧でわかりやすく納得できるものでした。今は症状もなくなり大変満足しています。ありがとうございました。

来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2016年12月
待ち時間: 10分〜15分 入院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • 医療機関スタッフ
    ありがたいお言葉ありがとうございます。手術する際に心配することは術後の痛みと療養期間だと思います。痛みに関しては肛門にやさしい治療を行っています。術後も痛み止めなどでしっかりと対応させていただいております。療養期間についてですが、働いていらっしゃる方は仕事を休む期間が短いほうがいいですよね。ほとんどの方は1泊入院です。しかし治療を受ける方の中には、安心するまで入院させてほしいという方もいらっしゃいます。そのような方はゆっくりと療養していただきます。みなさんのニーズにこたえられるように頑張っていただきます。ありがとうございました。
    蜂谷病院
    投稿:2016/12/22 21:54

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

近くの病院