閉じる
メニュー

鶴谷病院 の口コミ・評判

2.46 6件

この病院の口コミ

2.0 萩128(本人・50歳代・男性)
曜日によって医師が変わりすぎ

広い駐車場だが 大きな病院ゆえ、いつも非常に混み合っている。
いろんな科が入っているため、受付から毎回 院内図と診察番号が入ったファイルを渡される。

整形外科は毎日のように担当医師が違う。
月曜に行った時、初めて会う医師がパソコン画面を見たまま「今日はなにを?」と聞いてきた。
その時の症状を話したら「あとは?」の質問。

なので、今後はどのような治療をするんですか?患部は動かさない方がいいですか?と聞くと 初めて体をこちらに向け 「あのね、安静にするのが治療だから!だってまだ一週間でしょ!」といきなり威張り口調。
何一つ説明がなく、わからないから聞いているのに なぜこちらが怒られるのだろうか。

連休に入る前に もう一度行こうと思っていたが「連休明けにきて!」と言われた。
あまりの高圧的な態度に 診察が終わってからも怒りがおさまらずにいたら、一緒にいて見ていた看護士さんが 
痛みが落ち着いてからリハビリに入るのだと思います、とフォローしてきた。

なので、
ちょっとあの先生ひどくないですか?具合悪くてきてるのに高圧的な言い方して こっちの話もたいして聞かないし、説明もないし、いつもああなんですか?

と聞いたら苦笑いして困りつつ、
落ち着くまでは温めずに冷湿布で安静にして下さい
というので、ご親切にありがとうございます、こういう説明が必要ですよね

と言って帰ってきた。
その後、木曜に行ったら 普通に目を見て会話をしてくれる医師だったのでホッとした。
転院する時は 曜日が違ったせいで また別の知らない医師が診断書を書いていて、内容も全く納得できないものだった。
転院先ではきちんとした検査をしてもらい、正しい診断書だったので 患者は病院も医師も納得いくまで選ぶべきだと感じた。

2016年来院 / 2017年05月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 はむ、(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 突発性難聴

    突発性難聴になり、市内で唯一高圧酸素治療が受けられるこちらの病院を紹介してもらい1週間ほど入院していました。耳鼻咽喉科の先生はとても優しく、…

    2020年12月来院 / 2021年10月投稿
  • 1.0 Naomi(本人ではない・女性)
    脳神経外科

    母が認知症の心配がありましたので脳神経外科を受診しました。MRIでは先生の所見は問題無いとの事でしたが…次回 記憶力検査の結果では認知症の軽…

    2021年05月来院 / 2021年05月投稿
  • 2.0 エンサタ290(本人・20歳代・女性)
    救急科 発熱

    平日主人が仕事の日に インフルエンザぽくなってしまい 息子を連れて行けないので薬が欲しく 夜間で検査をしに行きました。 検査の待…

    2019年10月来院 / 2020年06月投稿
  • 1.5 ツボ押しyo(本人ではない・80歳代・男性)
    外科 高血圧症

    父86歳が腸のポリープ1個取るのに腸カメラを入れたところカメラを引き出すときにカメラで腸に穴を開けてしまい直ぐに開腹手術をし、腸を縫いました…

    2019年12月来院 / 2020年01月投稿
  • 3.0 ホワイト374(本人・40歳代・女性)

    一般内科と神経内科を受診しました。 窓口の方や看護師さん、その他スタッフの方々は親切で丁寧な対応をして下さる方が多いです。 医師は無駄の…

    2016年10月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー