閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 emi(本人ではない・50歳代・女性)
消化器内科 胸やけ・胃もたれ
癌治療にて・・・

5年前に夫が消化器系の癌の手術でお世話になりました。
当時消化器内科初診担当の江尻先生には、本当にお世話になり、先生がいらしたからこそ頑張れたと今でも思っています。

懇切丁寧な病状説明。手術後外科に担当が移っても、廊下でお会いすれば優しく声を掛けて下さり、先生の言葉で夫も私もどれほど勇気を戴いたか分かりません。
退院後、定期的に内視鏡検査を行っているのですが、先生の検査は全く苦痛がなく、いかに患者を丁寧に扱っているのかがわかります。
今は外来に出ていらっしゃらないとか。残念です。

因みに、入院中の病棟は少々不潔で(特にトイレ)、常に悪臭が漂い、少々居心地が悪かったと思います。
評価が3.5なのはその分の減点です。
もう少し環境を整えて戴ければ、更に快適な入院生活を遅れたと思います。

2012年12月来院 / 2016年05月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 山吹392(本人・30歳代・男性)
    内科 髄膜炎

    髄膜炎で緊急搬送され、そのまま入院したのがこちらの病院でした。 可もなく不可もなく、普通の古い病院、というイメージです。 ただ看護師さん…

    2018年07月来院 / 2019年07月投稿
  • 4.0 オリーブ(本人・40歳代・女性)
    消化器内科

    消化器科にお世話になっていました。 いわき市の中でも大きな病院の一つで、消化器科はいつも患者様でいっぱいなのですが、大病院であっても、一人…

    2016年01月来院 / 2017年01月投稿
  • 4.0 淡雪036(本人・40歳代・女性)
    その他 (甲状腺専門外来) 甲状腺濾胞腺腫

    かかりつけ医に甲状腺に腫瘍がある(最大径45mm)ことを指摘され、紹介状を持たされて受診するように言われたのがこの専門外来です。 市内に甲…

    2015年05月来院 / 2016年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー