Caloo(カルー) - 口コミ「命の恩人です」: 雄勝中央病院 - 湯沢市
病院をさがす
アクセス数  2月:58  |  1月:61  |  年間:800

口コミ

4人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

命の恩人です
めいらん (本人・40歳代・女性)
耳鼻咽喉科 急性単核球症 発熱 喉が痛い

のどの痛み、微熱が一か月続いていてその間nずっと個人の耳鼻科へ通院していました。
扁桃腺炎と診断され、三日に一回の割合いで注射をしてもらい、のどの消毒、飲み薬をいただいていましたが一向に良くなりませんでした。

体のだるさもありあまりにも辛かったのでこちらの病院の耳鼻科を受診しました。
症状を話、一か月続いていることを話したらすぐに血液検査をしました。
検査結果が出る間に点滴をして待っていました。

検査結果を持ってきた先生と看護師からこのまま入院と言われびっくり!
扁桃腺だと思っていたのがなんと、肝機能低下でものすごい数値でした。
絶対安静と言われ車いすで病室へ。
9月に入院し、年内に出られないかもと言われ家に子供が二人いましたし、あまりにも急で驚きと不安で涙がでました。

実家の援助で子供たちはなんとかなりましたが私は絶対安静の身。
24時間点滴でひたすら寝て過ごす毎日でした。

先生の懸命の処置の結果、なんとか数値が人並みまで下がり、年内に退院することができました。
退院してからもしばらくは通院して診ていただきました。

あのまま扁桃腺炎だと思い込み辛さを7我慢して前の病院へ通院していたら・・・。
考えるとぞっとします。
肝機能低下であのままだったら肝炎、肝臓がんにつながったようでした。

命を助けていただきました。
本当に感謝しています!

来院時期: 1999年09月 投稿時期: 2015年08月
待ち時間: 3分〜5分 入院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

近くの病院

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら