閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 鉄紺387(本人・40歳代・女性)
痔の手術

家族が痔で他院にしばらく通院していましたがなかなか治らず、肛門科のある小泉病院を紹介していただき受診しました。診察の結果、投薬で治る見込みはなく手術となり、1泊2日の手術入院となりました。入院前に本人と家族に医師からの説明がありました。気さくな先生でとても分かりやすく説明してくださり納得できました。手術中は家族が病室で待機でしたが、基本的には家族でも面会不可のようで子供たちはお見舞いに病室に入ることはできませんでした。年配の入院患者さんが多いようで感染症にはとても注意している印象でした。

2016年来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 Caloouser60532(本人・40歳代・男性)
    胃ガン検診

    胃の調子が悪く胃カメラを勧められ2週間後に予約。当日待たされる事なく検査へ鼻麻酔と喉麻酔をしたら具合が悪くなりました。動悸と喉の圧迫感が酷く…

    2015年04月来院 / 2015年04月投稿
  • 3.5 困ったもんだ(本人・30歳代・女性)
    肛門科 いぼ痔(内痔核)

    痔だとは思ってましたが、なかなか病院には行けないものです。 市販薬では治せるものでは無いと思い行きました。 やはり「内痔核」「ステージ3…

    2015年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー