閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 ユニノ(本人・20歳代・男性)
整形外科 手足の関節が痛い
丁寧な説明をいただきました

左ひざの痛みがひどく2、3週間経過しても治らないので、当院に通院しました。

結果は炎症という軽い程度のものでしたが、レントゲン撮影や触ってみたりしていただき、あらゆる角度からの診断がなされたように思います。

塗り薬をもらい、毎日縫っているうちに痛みは引いていきました。
院長先生に診ていただいたのですが、痛みが引かなかった場合の病気の可能性やその他不安に思うことなのを聞いてもらい感謝しています。

院内は新築で広々としているため、快適に待ち時間を過ごせました。かなり混んでいましたが、看護師さんもテキパキと行動していたので、1時間もかからないで先生に診ていただくことができました。
泉区のパークタウンにあるため車で来る方が多いかと思いますが広い駐車場ですので、止めやかったです。

2013年10月来院 / 2014年02月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 転倒して右肩骨折(本人・50歳代・男性)
    整形外科 骨折

    怪我による入院は人生5回目です。今回は右肩(鎖骨)骨折のための手術入院だったのですが、肩専門の先生による手術に加えて、看護師さんやリハビリを…

    2023年来院 / 2023年04月投稿
  • 4.0 そら(本人ではない・女性)
    整形外科

    子どもの腕が動かないというので脱臼したと思い救急で受診しました。電話の応対も親切にしてくれ、救急時の入り口等も教えてもらえました。先生もとて…

    2017年来院 / 2020年04月投稿
  • 3.0 ばぶる(本人・30歳代・男性)

    私が橈骨神経麻痺になり受診した病院で内科から整形外科や神経内科、皮膚科etcと中規模ながら受診科が多い病院です。 場所は泉パークタウン内に…

    2017年03月来院 / 2017年05月投稿
  • 4.0 燐灰石532(本人・50歳代・女性)
    内科 糖尿病 体調不良

    糖尿病の為月一回通院しております。 職員の方は感じが良く親切だと思います。 先生方いろいろですね〜 やはり人気の先生は朝早くから受け付…

    2017年01月来院 / 2017年02月投稿
  • 2.5 くりすぷ(本人・20歳代・女性)
    内科 蕁麻疹

    突然体全体にじんましんが出た際に、一度診察していただきました。 病院内はとても広くて待合室は椅子もたくさんあり、待ちやすい印象でした。 …

    2013年01月来院 / 2016年03月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー