閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 emmahouse(本人・40歳代・男性)
二度と行きません。最低な病院。

椎間板ヘルニアを患っており、腰痛および坐骨神経痛が耐えきれないほど酷くなったため、通院。
レントゲン、MRIを使用した検査後、診断されたのは椎間板ヘルニア。
自然に治ることもあるからと痛み止めを処方されるも、改善はみられず、
痛みが長引いたため、何度か通院。
伊藤院長を含めて3人の医師に診ていただきましたが、その中の一人の応対が最低です。
機嫌が悪いのか、終始横柄な態度。
私は謙虚に質問していましたが、何を聞いても『わかりません』『なんででしょうね?』『ハイ終了!(と言いつつカルテを机に叩き置かれました)』

この病院でいいところといえば薬が安くもらえるところ?
まともな診療を求めて行くとかなり大間違いな結果になります。

薬局だと思った方がいいかも。

入室直後から険しい顔していて、最低な応対です。
なんであんなに機嫌が悪いのか、横柄な応対されたのかいまだに心当たりありません。

MRI撮るような検査の場合、星陵クリニックにわざわざ行かないとならないので、そこも要注意です。

2020年01月来院 / 2020年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 月うさぎ(本人ではない)
    整形外科 骨折 けが

    軽度の認知症がある親を入院させましたが、コロナが5類になっても全面面会禁止。他病院は予約制や15分程度の面会は可能になっている中で伊藤病院は…

    2023年08月来院 / 2023年09月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー