閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 カメリア952(本人ではない・男性)
脳神経外科
脳卒中の病院

しょっぱいものが好き、喫煙飲酒率が高い、気候が寒いなど、脳卒中になるリスクが高い青森県ですが、こちらの病院は名前の通り脳卒中専門の科があります。

うちは身内が脳幹出血で倒れ、別の病院で治療をし一命をとりとめました。
その後リハビリ目的で転院しました。

部屋が空いていないとのことで個室利用となりましたが、個室に台所まで備え付けており、びっくりです。建物は広く、(広すぎるくらい)きれいです。

入院してすぐ、理学療法士によるリハビリが開始されました。
飲み込みや発音などは、言語聴覚士が指導してくれるので安心です。

スタッフ、医師ともに対応もよかったのですが、ソーシャルワーカーの女性の言い方が上から目線で感じが悪かったです。
専門家なのだから知識があって当然です。知識の乏しい家族を、遠回しに馬鹿にするような発言があり、傷つき、そして残念でした。
何年たっても、その方の名前だけは忘れられません。

2016年03月投稿
待ち時間 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 しきみ(本人ではない・70歳代・男性)
    リハビリテーション科 脳梗塞

    家族が脳梗塞で倒れ、市内の病院に救急車で運ばれて入院したあと、こちらを紹介されました。 リハビリ専門のようなところです。 建物は…

    2014年02月来院 / 2016年05月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー