閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.5 常磐837(本人ではない・5〜10歳・女性)
小児科
前はよかったのに

子どもを産んで最初にかかった時、こちらの先生に診てもらい良かったのでかかりつけとして何かあったら頼りにしていました。

ところが、しばらくぶりに受診すると…すごく冷たいというか本当に子どものお医者さん?というくらい素っ気なくなっていました。私はやはり子どもの体の事ですし心配で何か聞いても、すごーくめんどくさそう。たまたまなのかな?と思いましたが、それから何度か受診しても同じ。
インフルエンザとかは紙出して書いてあるから読んでおいて、はい終わり。質問しても紙にかいてあるから、と診察は30秒くらい。
忙しいのはわかります。たくさんの患者さんみなきゃいけないのもわかります。
重病じゃないからこういう扱いなのかもしれないけど、それにしてもどうなの?と。
別な病院に変えたので、他の先生がいなかった時以外はかかりたくない先生です。

2019年来院 / 2019年03月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 パーリアク476(本人ではない)
    小児科 かぜ 発熱(子供)

    国保病院の小児科には病気での通院、けがでの入院でお世話になりました。 待ち時間は比較的短い方だと思います。待合室は狭いですが子供の遊び場も…

    2016年04月来院 / 2017年01月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー