閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.5 マイロ(本人ではない・1歳未満・女性)
小児科 発熱(子供) 発疹(子供)
待ち時間が長すぎてとことん疲れました。

[症状・来院理由]

数日前から発熱があり、いつも通っている病院に行ったのですがただの風邪だと言われました。
そしていつも通りの風邪薬をいただき飲ませていたのですが全く回復する気配が無く、
しかも湿疹も出てきたので大きな病院に連れて行こうと思い、友達に勧められてこちらの病院に行きました。

[医師の診断・治療法]

こちらの病院でもただの風邪ですねと言われました。薬も他の病院からもらっている薬を
そのまま飲ませてくださいと言うことでした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

凄く長い時間待った割に診察も5分くらいで、薬も新たに出してくれることもありませんでした。
しかもインフルエンザが流行っていた時期でマスクをした子やグッタリしている子、健診で来ている体の不自由な子。
そして他の科の患者さんと本当に待合室が混み合ってひどい状態でした。
逆に他の病気を貰いそうで本当に気が気ではありませんでした。

しかも大きい病院の割に駐車場も少ないので駐車場に入るのにもかなり時間がかかりました。
もう二度と行きたくないと思いました。

2011年04月来院 / 2012年02月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
料金 580円
※小児医療費助成
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • 遠江守
    歴史が古いだけに、いまだにこの病院なら大丈夫、という患者さん(大半がご老人)ばかりでした。五稜郭病院と同じ系列の病院ですので、診察内容は似たようなものです。

    逆に個人医院、クリニックの方が適切な判断と治療をしてくれます。以前、札幌の医院にかかっていたとき、わざわざ函館から治療に来ていた患者がいました。函館の医療機関のレベル低下は、タクシーの運転手も嘆くほどがた落ちです。
    投稿:2016/08/13
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 ローズマロウ432(本人ではない・1歳未満・男性)

    妊娠中胎児に乳糜胸水が見つかり、北海道では札幌でしか出産できないとの事で札幌でお産 その後家がある函館にて乳糜胸水の経過観察と予防接種をし…

    2022年12月来院 / 2022年12月投稿
  • 4.0 ハハハ計画(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    出産でお世話になりました。 外来の診察は予約を取ればおおよそ時間通りに見て貰えますが、予約外で受診すると2時間~3時間待ちになる事があるそ…

    2022年05月来院 / 2022年06月投稿
  • 3.0 まーちゃん(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    シングルで妊娠して検診に行くとまず先生に「産むか産まないか決めてから来た?」と言われた。産むからここに居るんだろと内心思いながら産みますと言…

    2021年05月来院 / 2021年05月投稿
  • 4.0 小獅子873(本人ではない・女性)
    整形外科 骨粗鬆症

    おばあちゃんの付き添いで行きました。 お正月明けだったからか、ものすごい混んでて、コロナで慎重になっている私にとっては不快な時間でした。特…

    2021年01月来院 / 2021年01月投稿
  • 3.5 子育て中ママ(本人・30歳代・女性)
    婦人科 子宮内膜症

    数年産婦人科に通っていますが、専門医も複数人体制で先生も優しく、診療には満足しています。 子宮内膜症で通院していますが、前は経血の量が半端…

    2020年12月来院 / 2021年01月投稿
口コミをもっと読む (18件)

この病院のメニュー