閉じる
メニュー

北光記念病院 の口コミ・評判

4.12 3件

この病院の口コミ

5.0 dameoyaji1030(本人・40歳代・男性)
循環器内科 心房粗動 動悸・息切れ
循環器でかかるならこの病院!

[症状・来院理由]

地元の病院で不整脈治療をしていたのですが、心房粗動となり一旦は入院して除細動により止まった。しかし、5ヵ月後に再発をして「アブレーション手術」を薦められてここを紹介されました。地元の病院から検査結果が送られていたので、入院翌日に手術を受けられました。

[医師の診断・治療法]

地元の病院からの検査結果を診て、やはり「アブレーション手術」をすることに決定をしました。入院翌日にすぐ「頸食道エコー」やMRI等必要な検査を受け、危険が少ないとの判断からアブレーション手術を受けました。手術は極めて手際よく進み、約2時間で終了。成功して約10日で退院したのですが、退院直後に今度は「心房細動」を発症してしまい、1週間後に再入院となりました。再入院後は薬物で「心房細動」が落ち着き、約3週間の入院の上負荷検査を受けて退院をしました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

医師をはじめ看護師さんすべてとても親切に対応をしてくれました。アブレーション後、ベッドで動けない時も随時様子を見に来てくれて、安心感はとてもありました。
心臓病で不安も大きかったのですが、「他に重病患者さんもいるんだから頑張んなさい!」と声を掛けてくれて元気が湧きました。
以来6年間に渡って入退院を繰り返しながらも月に1回の通院を続けています。

2006年09月来院 / 2012年12月投稿
待ち時間 5分〜10分 入院
べプリコール、シベノール
料金 130,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ぴーちゃん(本人・40歳代・女性)
    その他 (甲状腺外来) 橋本病(慢性甲状腺炎)

    甲状腺の病気の診察で一年に一回通っています。 こちらの病院は、甲状腺の専門医の先生がいるので、とても安心です。 いつも血液検査と、エコー…

    2016年05月投稿
  • 4.5 リラックマラブ(本人・30歳代・女性)
    人間ドック

    [症状・来院理由] 会社の人間ドッグは、個人で予約をしなければいけないため、 今回会社近くのこちらの医院を予約しました。 かなり人…

    2014年来院 / 2014年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー